Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

寸志...

こんにちは。

昨夜、日付けが変わってからドキドキしながら銀行口座確認しました。

最低これだけ欲しい、と思っていた額の約半分しかなく愕然としました。

趣味で集めているCDを一部手放すか。

ギャンブルするか。

嫌いなメルカリ使って何か売るか。

色々考えました。

必死にググったり。

結局深夜2:00頃までどうしよう、どうしようと悩んでいました。

仕事に行けなくなるから、とりあえず一旦寝ようと思い寝て。

起きて出社して、(朝は時間に余裕を持って出てるから)友人にLINEで連絡して。

やりとりして、かなり省略しますが先程友人が来てくれてお金を貸してもらえました。

今月給料日に返済します。

オロオロしてどうしよう、となっていましたが助かりました。

仕事は休まず頑張って出ないと。

結局元は仕事を長期休んだ自分が悪いのであって。

まぁ無理のない範囲でですが、頑張ります。