Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

会社休んじゃった

こんにちは。

先月16日、約半年ぶりに職場復帰したオレンジ🍊です。

昨日から怪しかったのですが、今朝はさらに調子が悪く朝食を摂ったものの次のステップに進めず「駄目だ、今日は休むか」となり休みました。

8:00からうとうとしていて、あぁ上司に連絡入れねば、と思い連絡。

その後2時間ほど寝てました。

休んだら結構自己嫌悪に陥るかと思いましたが、なんか正当化したせいか自己嫌悪に陥ることはありませんでした。

 

この後昼食。

その後入浴でもしようかな🛀

風呂は明日朝に入るかもですけれど。

明日は仕事に行きます。

行けば3連休なので。

仕事行って馬代稼がないと🐴

来年の出資まであと残り8ヶ月。

コツコツ積み上げていきます。

なんとかして社台サンデーもしくはG1サラブレッドクラブに出資する。

頑張らないと。