Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

結局...

こんにちは。

お昼ですね。

今日はというか、昨日からか。

聞かないCDを手放そうと思いピックアップしていました。

もっと早くに手放せよ!と突っ込まれそうですが。

なかなかCDは思い出が詰まっているので、手放そうと思えませんでした。

2作品だけで36,000円になるであろうと思われるので、40,000円にはなるだろうと見込んでいます。

もっと売った方が良いのかな💿️

でもダンボールがないから。

もらってくるようなお店がないので、郵便局で購入かな?と。

1箱100円(小さい箱)するので、馬鹿らしいのですが。

でも買い取り業者から箱もらったらまた日数かかるし。

はあ。

 

で、その買取業者。

「5月2日に振込予定です」と昨日メール送ってきたのに、未だ振り込まれていません。

某大手買取業者なので、振り込まず逃げるって事はないはず。

絶対に。

 

ここ数日、友人にお金を借りようとしたらはぐらかされ。

消費者金融にお金借りようとしたら審査落ちまくりで。

どうしよう、と悩みに悩み結局親にお願いしました。

おかげで1日遅れで入金もできます。

でも一時しのぎにすみません。

 

13日は買い物したところの支払い。

特に27日頃からまとまったお金が出ていきます。

24日は給料日ですが、逆にお金を会社に振り込まなければならない。

地獄がすぐまたやってきます。

書き出したら止まらない。

今月末、そして翌月末。

 

はあ...辛い。