Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

やっと起きたと思ったら10時前

こんにちは。

競走馬でいう「見えない疲れ」が溜まっていたのでしょうか。

昨夜は23:00過ぎ、0:00前には寝ていたはず。

いつも7:00前には起きるのですが10時前にやっと起きれた感じです。

昨日は日中かなり寝たので、昼夜逆転してしまわないか結構心配したのですが、昼夜逆転はありませんでした。

 

目標に向けて仕事しっかりこなして、お金稼がないといけないのに。

半年以上会社休んで、痛烈に感じたのは「お金がないと何もできない」なので稼がないと。

mustと思ってしまうのが駄目なのかな、疲れてしまう原因なのかな。

 

今日は地方競馬の祭典JBC、明後日早朝はアメリカでBC。

明日は日本シリーズ阪神タイガースが優勝する日(いや明後日でも良い)。

月曜日、早朝はF1サンパウログランプリ。

 

楽しみでいっぱい。

だからなんとか身体を休めて、月曜日から仕事にまた行けるようにしなければ。

今はひたすら休みます。