Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

おはようございます

おはようございます。

昨夜は早く寝るつもりが、Xのスペースで一口馬主の話に火がついて結局0:00迄話していました。

私は一口馬主、今年2月に始めたので知識がないからスペースを開いて学んでいます。

話している内容は来年の3月末から6月に悩むべき事で、本来なら今考える事ではありません。

今年やらかした事を反省し、来年に活かしたいので今の内から考えておきたいのです。

 

6月の出資に向けてお金を貯めないと。

やりたい事山積しているのですが、馬の出資を優先。

本当は好きなバンドのライブを見に行きたい。

野球観戦しに行きたい。

ボクシングの興行、チケットが取れたら見に行きたい。

既に出資した馬のレースを競馬場で見てみたい。

口取り当たった時に備えて、新しいスーツを買いたい。

それに合わせた靴を買いたい。

本当はまだまだあるのですが、止まらないのでここまでに。

 

そんな事を考えながら、今朝はOVERKILLというバンドの17枚目のアルバムを聞いていました。

 

私このアルバム結構好きなんです(OVERKILLでは4番目に好き💖)。

聞き終えたので続いてThe Electric Ageを聞きます💿

この作品は通算16枚目のアルバム。

 

さてこれから何をしようかな。

出勤時間までまだまだ時間があります。

ゆとりがある朝は楽だなぁ。

早朝スペースでもしようかな。

 

それではまた夜にでも更新します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。