Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

利用停止申請

こんにちは。

ギャンブルが大嫌いなオレンジ🍊です。

先程テレボート(競艇)に利用停止の申し込みをしました。

後日書類が郵送されるので、記入して返送。

利用停止完了となります。

私はギャンブルで身を滅ぼしているのですが、まさか競艇に手をつけるとは。

意外でした。

こんなの当たらないし、お金が溶けていくスピード早過ぎる。

と言うことで競艇だけは利用停止かけずに放置してました。

そしたらその競艇に手を出している自分がいて。

また時間が経って、同じ過ちをしないように利用停止を申し込みました。

色んなギャンブルやってきましたが、利用停止かけて物理的にできなくするのが1番です。

精神、根性でどうこうなるものじゃありません。

ギャンブルはしない方が良い。