Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

ギャンブル依存症

こんばんは。

24日金曜日、封印していたギャンブルをやってしまいました。

私が今できるギャンブルは競艇

もう2度とやることないやろな、と思っていたのに。

21,900円負けました。

何レースやったのだろうか?

1回だけ当てました。

もう絶対やらない!と思ったけど、今日またやってしまい31,200円負けました。

4回当てれたけど、プラスにしないと!という気持ちが出て。

2日で53,100円。

きっついなぁ。

ギャンブル5ヶ月しかやめれなかった。

やっぱりお金ある時、暇な時、1人でいる時は危険だ。

もう自分にはギャンブルは縁のないものだと思っていたけど、甘かった。

大甘だ。

競馬(中央、地方)競輪は利用停止を申し込んである。

競艇も利用停止を申し込むべきだな。

物理的にできなくしないと。