Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

休日の朝

おはようございます。

休日だというのに、起きたのはいつも通り5:00。

寝たのは0:00過ぎていたので7:00くらいまで寝てるかな?と思ったのですが。

早起きしたからのんびり過ごしています。

 

昨夜は友達が、仕事手伝ったと言ってきたので困っているようだったので二つ返事で「分かったよ」と伝え昨日初日行ってきました。

昨日は仕事終えてからだったので、3時間だけ(19:00から22:00)。

今日は14:00から22:00まで。

長い😵

配達の仕事で、私は車を代わりに運転するだけ🚚

ナビしてくださる人は余裕をもって指示出してくださるし、お互いを尊重し合えてたから気分良く仕事できました。

知らない仕事なのでやってみて楽しかったです。

来週も来てくれ、とか言われそうでちょっと怖い。

頼まれたら断れない相手なので...まだ何も言われてないから、言ってきたら考えます。

 

今朝の1枚目はCAVALERA🤘

f:id:KREATOR69:20231209063326j:image

今年買ったアルバムで1番気に入っています💿

 

Morbid Visions

Morbid Visions

  • カヴァレラ・コンスピラシー
  • メタル
  • ¥1528

 

 

2枚目、今流れているのはSODOM🤘

f:id:KREATOR69:20231209063536j:image

スラッシュメタルを聞いてみたい、という方にお勧めなのがこのAgent Orange💿

 

Agent Orange

Agent Orange

  • Sodom
  • メタル
  • ¥1681

 

かなり良いアルバムです。

ジャーマンスラッシュ三羽烏のひとつ。

大ベテラン。

来日してくれたらライブ行きたいと思ってるバンドです🤘

では、今日も1日良い日になりますように🍀