Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

昨日のイライラは何だった?

おはようございます。

今朝は3:00起床。

小学館から隔週発売されているスペリオールを買いにコンビニへ。

とても寒かったです。

スペリオールは面白い。

もう22年程かな?買い続けています。

 

昨日はパソコン激重かったのですが、今日はサクサク動いてくれてます。

こうでなくては。

重いと本当ストレスがたまります。

「いい加減にしてくれ、このクソパソコン」と何度ぼやいたことか。

パソコンに入っていた音源はほぼiTunesに入れました。

iTunesに入らなかった音源を今、CDを入れて取り込んでいます。

久しぶりに聞いたS.O.D.最高にカッコいい🤘

Speak English or Die (30th Anniversary Edition)

Speak English or Die (30th Anniversary Edition)

  • S.O.D.
  • ハードロック
  • ¥1528

 

この後、風呂に入ってから録画してあるボクシング番組「WOWOWエキサイトマッチ」を見ようかな、と思っています。

そして昼食を摂ってから出社予定。

今日は暖かくなるんだろうな。

それでは良い1日をお過ごし下さい。