Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

また審査落ち

こんにちは。

昨夜は「飲みに行かんとこ」と思い早目に寝る準備(睡眠薬を飲むなど)するも眠れず、フラフラとBARへ🏃

 

カクテル3杯とタコスを🌮🍸

色々馬鹿話をして、所持金以上は飲めない事を入店時に伝えていたので、上限が来る前で退店。

ニコニコしながら帰ったはず。

 

先程1時間と少し前に届いていたメールを見て落ち込んでいました✉️

審査通らなかった。

減額での融資も考えてくれたらしいけど、それも駄目🙅

 

もう1社にも依頼したけど、明日返信来なかったら(多分来ない)アウト。

どうしたらいいのかな。

審査落ちしたら、融資申し込みの履歴が残るので3ヶ月間おいた方が良いと書かれていましたが。

間違っても闇金には手を出しません。

でも座して死を待つしかない状態☹️

どうしよ💣

f:id:KREATOR69:20240429121907j:image