Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

今、やっと計算した

こんにちは。

どうにもこうにもいかない。

消費者金融は無理だし。

ググってたら社会福祉協議会に連絡してみたら?と書いてあるが既に先月問い合わせて断られている。

なんなら市役所にも電話をかけて「社会福祉協議会に一任している」と断られている💣

生活保護の申請の受付はしますけど、と。

 

はあ。

行き場がない。

 

一応姉にLINEを送ってはみたけど(内容は書いていない)。

CDを大量に処分するか💿

これくらいしか思い浮かばない。

でも音楽失うのは辛いし。

どうしたものか。

 

死ぬしかないのか💀

生きていて楽しみは音楽とカクテルと競走馬。

一口馬主の権利放棄はしたくない。

コレクションのCDは売りたくない。

結局、腹を痛めずにやりたい放題してきたからこうなったんだろうな。

 

ざっと計算したけど6月1日まで出費が150,000円かかる。

150,000円かあ。

姉にそれだけいると伝えるのは難しいし。

人に150,000円貸して、と伝えるのってこんなにきつい事だったのか。

 

とりあえず明日中に60,000円準備しないと。

はあ。

f:id:KREATOR69:20240429140453j:image