Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

青空、桜満開🌸

こんにちは。

昼食を摂る前に散歩に行こうと思っていたのですが、食べてから行ってきました。

昨日の雨で散ったかな?と思っていた桜、散らずに今日咲き誇っていました🌸

f:id:KREATOR69:20240410154730j:image

f:id:KREATOR69:20240410154742j:image

f:id:KREATOR69:20240410154813j:image

人が結構いてびっくりしました👀💦

リタイアした人とかなら分かるけれど。

夫婦とか。

子供を連れたファミリーとか。

誰しもが土日休みってわけじゃないですからね。

f:id:KREATOR69:20240410154829j:image

起きてからいつもの不調がなく、日中も眠くなく(最近眠くてたまらなかった)🥱

明日も調子良ければ、明後日出社しようと思います。

これなら行けそうです🏃

 

本当この病気が未だ分からない🤷

分かったつもりでいた時がありましたが、こんなにも乱調だとついて行けません。

まあ良かった。

出口が見えてきたというか。

なので今夜は早めに寝ようと思います。

朝6:00起きが目標です⏰

 

こんな感じで物事が片付いていけばいいなあ。

他にも問題色々あるから。

ひとつずつひとつずつ。

今夜も更新できたら更新します。

ではまた👋