Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

症状がなくなった?

おはようございます。

昨夜寝たのは3:00過ぎていました。

寝ないと、この番組途中で切って続きは明日見よう。

とか思ったけれど、面白くて面白くて🤣

今週は仕事休んで、自分の体調を観察してみる(的な)事を上司に伝えていたのもあるからかも。

そして起きたのは8:15頃でした。

まあ寝不足ですし、起きるのに時間はかかったもの先日までの起きれない、という症状はありませんでしたし、何よりも起きてから「頭に靄がかかっている」「ぼーっとしていて頭が回らない」という症状が消えました。

何で今日消えたの?

とても不思議ですが、今日消えました。

明日もこんな感じだと良いのですが。

場合によっては金曜日に出社するかもです。

でも、そこまで休んだら金曜日も休みにして土曜・日曜日もゆっくり過ごして、万全の状態で月曜日出社した方が良さそうです。

 

はあ何だったのだろう。

とりあえず、あの嫌な症状が消えてよかったです🙌

あと目眩(目眩らしき症状)😵‍💫

これも出てこないと良いのですが。

様子見です。

 

今日の1枚はDREAM THEATERのA View from the Top of the Worldです💿️

f:id:KREATOR69:20240410101923j:image

A View from the Top of the World

A View from the Top of the World

  • ドリーム・シアター
  • メタル
  • ¥1833

ア・ヴュー・フロム・ザ・トップ・オブ・ザ・ワールド ジャパン・リミテッド・エディション [ ドリーム・シアター ]

DREAM THEATERはなんかとっつきにくいバンド(私の勝手なイメージ)。

そう思われてしまうかもしれませんが、爽やか。

爽やかでヘヴィ(リフの刻みが心地よいです)。

曲が長いとかありますが、怠さは感じない。

深みがあるからですかね?退屈せず聞くことができるのは。

普段あまりプログレッシブメタルというジャンルは聞かないので。

イタリアのDGMが好きなくらいかな?🇮🇹

 

やったー体調が良くなってきた!とはしゃがず、おとなしく1日過ごそうと思います。

ではまた👋