Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

そんな甘くなかった

こんばんは。

昨夜は飲んで、飲んで帰宅したのは6時回っていました🕕

僕はどうしようもなくなったので、友人に頼み込もうとして「で?話ってなんだったの?」と聞いてくれたので「実は先日話した件なんだけど」と切り出しましたが、その話に触れたくなかったのか、別の話を始め出して。

結局突き放された感じで、友人は最後飲みつぶれて寝ていました。

元々昨夜はアクシデントがあって、気分が悪かったのは察しますが、そこにつまらない話を持ちかけたから追い討ちになったのか。

 

結局、お金は準備できなくなりました。

どうしたらいいのか。

何も考えたくないから寝て過ごしていました。

やばい。

f:id:KREATOR69:20240428175803j:image