Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

最近やってる愚行

こんばんは。

やっと友人に電話かけました。

(1時間程前)

「仕事だよね?」と聞いたら「今飲んでる」でした。

通りで騒がしいわけだ。

「しばらく経ってからまたかけ直す」

と伝え会話終了でした。

 

あと1時間半くらいしてから合流かな。

タイトルに書いた愚行。

まず思いついたのは地方競馬

これは10,000円使わずに済んだはず。

悪い癖です。

ざっくりとしか見てない。

◯ンラ◯ン◯◯ノ昨夜、今朝とやってましたが、これは10,000円を少しオーバーした程度。

(違法賭博なので書けません)

あとは宝くじ結構買った気がします。

ロト6、ロト7、ナンバーズ4、200円くじ、100円くじなど。

まだクイックワンに手を出さなくて良かった。

あれは本当、沼にはまる(かもられる)からやりません。

宝くじは総額いくら使ったかな?

昨日のナンバーズ4が当たったから、マイナスは少しで済んでいるはずです。

飲み代が大きいですね。

スナックで飲むと12,000円とかまあそこら辺前後。

金ないのに飲みに行ってるもんなあ。

居酒屋、BARとかはしごしてたらそれなりの額になるし。

お金がないから家でじっと、ってできない。

ていうか家にいたくない🏠

 

必然的に金なくなるよね。

死にたくもなるさ。

はあ。

f:id:KREATOR69:20240427222455j:image

辛い。