Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

今日は給料日

おはようございます。

今朝は5:20起床。

先程風呂から上がり気持ちの良い朝です🛀

今朝の1枚はOVERKILLのWhite Devil Armory🤘

White Devil Armory

White Devil Armory

  • オーヴァー・キル
  • メタル
  • ¥1681

だいぶ好きなアルバムです💿️

(まだまだ現役ですが)後期OVERKILLの傑作アルバム🤘

個人的にはこれの前のアルバムがとても気に入っていますが。

約60分、OVERKILLエキスたっぷりのアルバムです🔥


さてタイトルに書いたように、今日25日は給料日です。

先月全然出社できてなくて、出勤時間が40時間程だったはずです。

どれだけ振り込まるんだろ?とドキドキしていました💓

思っていたより振り込まれていて安心しました😮‍💨

なんとか支払いができそうで。

 

来月中旬には通いたいと思っているジムにやっと入会できそう。

これが1番最優先事項なので、入ってしまわないと💦

他にお金を使ってしまう前に👼😇👼

 

今日から勤務時間を1時間延ばします。

主治医に「大丈夫?いける?」と心配されましたが、いずれ延ばすし調子が良い今かな?と思いまして。

頑張ってきます。

週始めなので気張りすぎない程度で🤘

それでは、今日も1日良い日になりますように🍀