Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

何の疲れだろう?

おはようございます。

まだ朝の挨拶するには早い時間ですけれど。

今日は2:00起床でした。

昨夜寝たのは21:00前。

昨日、一昨日と仕事が終わった後呆けています。

疲れ切ってぼけーっとしている感じ。

仕事中も眠かったり。

なんか調子がおかしいのです。

今日、精神科2023年最後の受診。

精神的な疲れじゃないと思っていますが、この疲れの原因が何か少しでも分かれば。

仕事は大掃除だけ。

掃除終わった後に挨拶して撤収と思われます。

例年の様子を見ていると。

帰宅して、昼食を摂ってから病院へ行く予定です。

それで今日の予定は終了。

元気があれば部屋の掃除でもしようかと思っておりますが、今日も疲れていたらやめておこうと思います。

2023年、今日を含めて残り4日。

早いなあ。早かった。

 

今日の1枚目はAC/DC

久しぶりにAC/DCを聞きました🤘

ゆったりとした感じが朝にちょうど良いです。

Iron Man 2

Iron Man 2

  • AC/DC
  • ハードロック
  • ¥2343

 

2枚目はライブ盤

この記事を書きながら聞いてます🤘

有名な曲が聞けて満足です💿

Live at River Plate

Live at River Plate

  • AC/DC
  • ハードロック
  • ¥5093

 

はあ、もう1回寝ておこうかな。

朝までまだ時間がありますし。

一昨日の夜、かろうじて井上尚弥の試合を見ることができました。

凄かったのかどうかも分からないくらい、朦朧としていました。

ああ良かった無事勝って、と思ったくらい。

MIZUNOから勝利記念Tシャツが発売されるの買いたいけど、年末年始お金がないんだよね。厳しいです。

でも欲しいな。

少し脱線しました。

昨日の夜も20:00過ぎた頃から意識が遠のいて「ああ、これは駄目だ。寝るしかない」と思い寝ました。

そういえば21:45頃に起きていました。

トイレに行って「まだ夜だよな」とか思っていました。

今日は2:00起床ですが、1:00頃にも起きていたような?

23:00の間違い?何時だろ?

とにかく寒かったのでしょう、ファンヒーターのスイッチを入れて寝て、時間延長のスイッチを押さなかったので電源が落ちた状態になっていました。

寝ていて、時間延長のアラーム音に気付かず爆睡していたようです。

眠りが浅いのやら深いのやら。

全くもってよく分かりません。

何か書きたい事があっちにいったりこっちにいったりしてまとまりのない文章になってしまいました。

すみません。

それでは今日も1日良い日になりますように☘