Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

久しぶりに映画館へ

おはようございます。

今朝も早起き、3:15に起床です。

コーヒーも飲み終えて、今から更新作業を。

私、実は映画好きなのですがコロナのせいもあり映画館から足が遠のいてます。

前に上映していたジョン・ウィックⅣは見に行こうと思っていたらレイトショーしかやっていなく見に行けませんでした。

なので今上映している、北野武監督作「首」は見に行かねば!と思い見に行ってきたのですが、思いの外がっかりさせられちゃいまして。

 

ネタバレになってしまうと思うので、知りたくない人はここで読むのをやめて下さい。

さて映画の感想です。

クソつまんなかった。

織田信長役がしょぼすぎ。

怖くもないし威厳もない。

そしてホモ設定とか(あの時代はそうだったのかな???信長と森蘭丸の関係は知っていますが)キモすぎ。

あと笑わそうとしてるシーンが全く面白くなかった。

劇場内でクスリともしなかった。

私は北野武監督作の無慈悲な暴虐性や、独特の笑いが大好きなのに。

「なんだ?この駄作は🖕」って感じでとても残念でした。

はぁ無駄金だったなぁ。

パンフレット買おうと思ったので、売り切れで入荷待ちとスタッフが言ってました。

今月中には入荷すると思うとのことでしたが、パンフレット欲しくなくなりました。

余計な出費しなくて済みました。

 

来月(年明け)公開されるエクスペンダブルズが楽しみ。

あまり期待しすぎると今回のように落ち込むことになりかねないので、期待しすぎないよう気をつけます。

 

さて今日も良い1日になりますように🍀