Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

何やってんだか

こんばんは。

良い時間になりましたね。

 

昨夜は飲みに出歩いていました。

何を求めて?

一軒目のスナックで眠たくなり、寄り道して帰ると言いBAR寄って、ラーメン食べて🍜

f:id:KREATOR69:20240426173007j:image

f:id:KREATOR69:20240426173011j:image

帰宅したのは2:00頃。

帰り道に買った雑誌(漫画)を読んで寝るつもりでしたが、眠くて寝ました😪

起きたのは9:00過ぎていて、ぼーっとしていました。

昼食を摂ってから「この先どうしよう」と漠然とした不安(肉体的、精神的、金銭的)にかられて。

うーん。

詰んでるな、と。

明らかにお金が足りない。

そんな状態、どうにかしないと。

でも追い討ちを自らかけてるんです。

やっぱりお金を持ったら駄目な人間なんだろうな。

はあ、疲れる。

 

でも夢とかはあるんだよな。

なかったらとっとと旅立っていると思う。

うーん。