Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

のんびりした朝

おはようございます。

今朝は3:34起床。

昨日は週始めでしたが、楽勝でした。

仕事昨日から1時間延長して、9:00から14:00の勤務でした。

久しぶりに会社の隣にある中華屋さんで美味しいランチが食べれて幸せでした。

1時間延長したらしんどいかな?と思いましたが、全然楽勝でびっくりしました。

おそらくご飯食べに出て気分リフレッシュして、その後30分ほどゆっくり休めるからかと思います。

中華屋さんのマスターとも話できましたし、良かった良かった。

 

今日19日は大安と一粒万倍日、大明日、天恩日が重なる開運日✨

本日、年末ジャンボ宝くじを購入しようと思います。

普通の日に買うよりは良いでしょう、多分。

大きく当たりますように🙏

先程ネットで購入しました。

今日は売り場激混みだろうな。

ネット売り場も混雑が予想されるとか書かれていました。

 

今朝聞いているのはD.D.Verni & The Cadillac Bandです。

音楽性は何になるんだろ?メタルではないです。

でもやってる人はOVERKILLのベーシストD.D.Verniです🤘

ノリノリの曲が多いので、気分を上げていくのにちょうど良いです。

Let's Rattle

Let's Rattle

  • D.D. Verni & THE CADILLAC BAND
  • ロック
  • ¥1528

さてあと1時間半程したら風呂にでも入ろうかな。

今日も1日頑張ろうと思います。

では皆様、良い1日になりますように🍀