Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

昨日のカクテル達

おはようございます。

今日は3:03に起床。

昨夜は酔っていたので早い時間に就寝。

目がチョロチョロになっていました。

さて、昨日は以前BARをやられていた方が別の場所でお店を始められたので、会いに行こうと思い開店時間目掛けて行った・・・のですが、Closedの看板が。

連絡しても既読つく気配なかったので、その場から離れました。

お腹が空いていたので、一軒目で少し食べて飲んで。

二軒目に最近行けていなかったBARに行きました。

一杯目を何にするか少し、迷いカミカゼを頼みました。

飲みやすくて美味しかったです。

二杯目が凄かった。

めちゃめちゃ美味しかったのです。

苺のコスモポリタン🍓

香りがとても良く、口当たりも良い。

苺の香りが楽しめとても美味しくいただきました。

マスターやりおる。

最後にいただいたのはジャックローズ。

これも香りが良く、複雑な味わい。

美味しくいただきました。

 

私が住んでいる北陸、今日と明日天気が荒れて大雪になるとか。

嫌だな、と思いますが雪国の宿命なのかな。

明日学校などは休校になるらしいです。

会社も休みになればいいのに。

それでは今日も1日良い日になりますように🍀