Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

夜桜🌸

こんばんは。

私が住んでいる地域、というか自宅周辺の桜並木は満開でした🌸

早い木は一昨日から花びらが散っていましたし、今日あたりが見頃だったのでしょう。

f:id:KREATOR69:20240407224254j:image

夜桜見に行って、スマホで撮ってきましたが、良いアングルの画像ことごとくブレていてガッカリでした。

その場で確認しっかりしておくべきでした。

f:id:KREATOR69:20240407224307j:image

残念。

 

土日、楽しかったです。

特に今日は、競馬GⅠレース桜花賞がありましたし、鈴鹿では日本グランプリが行われました🏁

私の住むところには大相撲の地方巡業がありましたし。

好きなタイガースの試合もありました(負けたけど😢)。

ちんどんコンクールも見に行きたかったなあ。

 

就寝前の薬を服用したので、そろそろ眠くなってまいりました💤

最近、就寝前の薬を飲んだ後にコンビニでビール買って、おつまみやカップラーメンを買ったりしていました。

だらだら起きているからそんな事していました。

頑張ってなんとか明日は朝6:00に起床して風呂に入り、朝食を摂って仕事に行きたいです🏃

 

眠い🥱

これは良い感じ。

ぐっすり眠れるといいなあ。

それではこの辺で。

おやすみなさい、また明日🌙