Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

久しぶりの早起き

おはようございます。

昨夜はおそらく23:30頃に就寝🛏️💤

起きたのは5:00でした(その前から目覚ましていましたが)。

起きてお腹が空いていたので、スープを飲んでました。

好きなバンドMEGADETHの13thアルバムを聞いています💿

f:id:KREATOR69:20240425063801j:image

2曲目に収録されているPublic Enemy No.1が特に好きです🤘

【輸入盤CD】 Megadeth / Th1Rt3En (2019 Reissue)【K2019/7/26発売】 (メガデス)

 

Th1rt3en

Th1rt3en

 


www.youtube.com

 

腹減ったなあ、コンビニ行こうか迷うのですが。

我慢するかな、あと40分程(先程、冷蔵庫に入っていたサラダ🥗を食べたらお腹満たされました)。

 

午前はのんびり過ごすとします。

お昼食べてから理容室へ💈✂︎

 

はあ、分かっていたけど給料少なかったなあ。

どうしたもんだか。

自業自得ですが、困りました😓

 

太陽の光が強くなってきました。

そろそろ朝食かな。

今日はとことんMEGADETHを聞こうと思います🤘