Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

今日も暑かった

こんばんは。

今日は早い時間に起床して、5:45頃から1時間20分程歩いてきました🏃

10:40頃にも歩きに出たのですが、暑くて予定より早く切り上げました。

30分程で帰宅💦

 

昼食時は暑くてイライラしていました😠

なぜこんなに暑いのにエアコンをつけないんだ?と。

ケチなのか感覚が鈍っているのか?

よく分かりません🤷‍♂️

僕は自室のエアコンつけまくりですけどね。

 

今日聞いていたアルバムはJUDAS PRIESTが3枚、WARBRINGER1枚、MEGADETH2枚です💿️

f:id:KREATOR69:20240612170236j:image
f:id:KREATOR69:20240612170239j:image
f:id:KREATOR69:20240612170233j:image
f:id:KREATOR69:20240612170225j:image
f:id:KREATOR69:20240612170230j:image
f:id:KREATOR69:20240612170228j:image

結構聞きました🤘

 

今からシャワー浴びてきます。

明日は依存症の面談。

市の保健所に行ってきます🚘

 

今日は午後パソコンがあまりにも動き遅いので、できる限りの対処してました🖥️

やっとディスクのクリーンアップ終わりました。

長かった😥

 

今夜は早く寝て明日早く起きるつもりです👀

ではまた明日👋