Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

今日は寒い

おはようございます。

寒いですね。

一気に気温が下がりました。

それで週末また夏日とか🫠

くれぐれも体調を崩さないようにお気をつけ下さい⚠️

 

今朝はかなり早い時間から起きていました。

実際起床したのは6:00回ってからでしたが。

相変わらず多弁ですが、気分は落ち着いています。

今日昼過ぎに精神科の受診なので、その辺の事を主治医に伝えてきます🗣️

 

起きてから聞いているのはVADERのFuture of the Past💿️

f:id:KREATOR69:20240508083702j:image

フューチャー・オヴ・ザ・パスト [ ヴェイダー ]

Future of the Past

Future of the Past

  • VADER
  • メタル
  • ¥1375

たまらんです🤩

カヴァー曲というかなんというか、元の曲が良いから良く聞けて当たり前。

さらに好きなバンドで演奏となるから、良いに決まっている🤘

というのが持論です。

 

今日はこの後入浴です。

のんびり浸かってきます🛀

 

内科も行けたら行きたいけど、どうしようかな。

予約不要で、今日か明日、明後日に行けばいいから慌てないのです。

 

では良い1日をお過ごし下さい🍀