Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

のんびりした時間

こんにちは。

昨日は書こう書こうと思って、最後に書こうと思った時は23:56でした⏰

間に合わん、と思いダラダラ過ごしていました。

数日前から今日(7日)は休むと決めていましたが、生活リズムは守りたかったのでおとなしく寝るつもりではいました。

でも飲んでしまいました。

焼酎を何杯飲んだのか?記憶にないです😵‍💫

 

昨日の午前中は特に何をしていた訳じゃないけど、あっという間に過ぎて午後はXのスペースを約7時間(?)やっていました。

そんな長い時間スペースやるつもりなかったのですが、話が面白かったのでやめれなかったです。

17:00からボクシング中継が始まり、横目で見ていました🥊

スペースは結局21:00頃に終了。

さあメインの井上尚弥の試合を見ようと思い、見ていて。

結果はご存知かと思われます。

そして遅くなった夕食を摂り、その時また親に小言を言われて😮‍💨

「出かけるなら声かけて出て行って💢」と。

いやいや、俺自室におったんだけど、と説明するのも馬鹿らしくて。

 

今朝は8:00前、7時台に起きました🙌

朝食を摂ってから、一息入れてから上司に連絡してゴロゴロ。

10:00頃からまたスペースやっていて(2時間程)。

昼食摂るからと、12:00過ぎに終わらせて食事を摂っていました🍜

先程、散歩がてら銀行まで行ってきて帰宅したところです🏃

 

今はJUDAS PRIESTの新譜を聞いています💿️

f:id:KREATOR69:20240507143930j:image

【輸入盤】 Judas Priest ジューダスプリースト / Invincible Shield 【CD】

JUDAS PRIESTの日本公演、今年ありそうと聞いていますが行けるか微妙です。

何しろこんな感じで仕事に行っていない(稼いでない)。

今回のアルバムもとても良い出来ですし、バンドメンバーの年齢を考えると、行ける時に行っておかないと後悔するぞ!という状態です。

 

うーん読み返したけど、こんな事を書くから「甘え」とか「怠け者」とか言われるのかな。

だとしたら申し訳ない。

ごめんなさい🙇‍♂️

 

最低でも13日から出社しないとな。

できるなら明後日9日からかな。

でも今、感じているこののんびりした時間が平和で1番安心できるのかもしれない。

 

とりあえず明日診察なので、医者とじっくり話をしてきます。