Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

睡眠で大きく違う

こんにちは。

昼食を摂った後に、銀行までささっと行ってきましたが、やはり風が強い🌪️

これでは散歩に行ってもストレスになるだけだ、と思い散歩は断念😔

今日は朝からずっとゲームをしています。

合間にXのスペースを1時間45分程やって。

それくらいの時間からずっと聞いているのはVADER🤘

今はTibi et Igniを聞いています💿️

ティビエイグニ

f:id:KREATOR69:20240527143634j:image

Tibi Et Igni ( 2 Bonus Tracks)

新品価格
¥2,072から
(2024/5/27 14:24時点)

Tibi Et Igni

Tibi Et Igni

  • VADER
  • メタル
  • ¥1681

VADERこれで今日何枚聞いたんだろ❓

結構聞いています。

僕はスネアの音が好きで聞き入っています。

スタスタスタスタと心地いい🤘

勿論ギターもヴォーカルも良いです❤️

 

さて今頃ですがタイトルの睡眠で大きく違う、ですが今日は約6時間眠れました😪

これだけ寝ると日中眠くならないで済みます✌️

安定してこれくらい眠れたらいいのですが。

この前書こうと思ったけど、思っただけで書けてなかった事があります。

以前(何年前?)ヤクルト1000が出だした頃か?人気が出だした頃?

その時の知人から「友達が眠剤手放したよ!」みたいな事言ってきて。

騙されたと思って飲んでみよ、と思って飲んだけど効果全くなし。

そりゃね...効くわけないわな😅

あとよく言われる、朝日を浴びましょう🌞

脳からなんとかが分泌される、とか。

脳内時計がリセットされる(25時間サイクルが正されるとかなんとか)。

僕はね、朝日が昇る前に散歩して日の出を写真に収めたり、最近だと夜明け前からカーテン開けてて、朝日なんかアホか!?というくらい浴びているんですよ。

 

このくらいにしておきましょう。

僕はまだまだVADERを聞き続けます💿

良い午後をお過ごし下さい🍀