Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

結局最後はいつもの愚痴

こんばんは。

今日はアルバムたくさん聞きました💿️

SODOMに始まり、KREATOR、ANNIHILATOR、TESTAMENT、MEGADETH🤘

大好きなバンドばかりじゃないか🔥

f:id:KREATOR69:20240610184800j:image

f:id:KREATOR69:20240610184837j:image

f:id:KREATOR69:20240610185136j:image

f:id:KREATOR69:20240610185219j:image

f:id:KREATOR69:20240610185323j:image

 

僕はSNSが苦手でInstagramfacebookのアカウントを消し、Xで10年続けていたアカウントも消しました。

でもXは別のアカウントで続けています。

フォローしている人フォロワー数200人程なのですが、フォローバック率はそれほど高くなく関係ない小鳥の写真やうさぎの写真をアップしている人をフォローしていて、フォロワーの方には申し訳ないけどほぼ(4/5くらい)ミュートしています。

でもXでスペースをやっている為よく来てくれる人はミュートしていたら会話が成り立たなくなるのでミュート解除しています。

ミュートするにも意味があってミュートをしています。

たいがいは不快に思うポストをされるからミュートをするのです。

その不快なポストをする人がスペースに来ることがなければミュートで放置なんですけど、スペースで話をしている分には良い人なんですよ。

困ったことに🤷

 

はいはい、いつもの愚痴ですね。

失礼いたしました。

些細な事で嫌な気分になるので、嫌になるものとは接触しないのに徹する生活を送っています。

と、いうことはやはりミュートするのが1番か❓

 

頭から消して食事摂ってきます。

良い夜をお過ごし下さい🌙