Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

偉大なるMetal Gods

こんにちは。

更新さぼってました。

気付いて慌てて更新です。

昨日は歯科へ行って、定期検診🦷

昼食摂ってから、理容室へ💈

それから少しお酒を飲んだら、酔っ払っちゃって。

お酒弱くないつもりですが、最近飲む量が激減したからか、酔いやすいです。

昨夜は20時前に寝てしまいました。

起きたのは5時頃。

F1メキシコGPの予選を眺めていました🏁

朝食摂ってからサンデーモーニングを眺めて、途中で見るのをやめて自室へ。

Win5の予想をしていました🐴

そして今。

 

色々書きたい事があるけれど、何を書こうか。

Judas Priestというイギリスのバンドのおそらく最高傑作Screaming for Vengeanceを聞いています💿

ヘヴィメタルバンドの中で最も偉大なバンドではないでしょか。

よく変動しますが、私の中で1番か2番目に好きなアルバムです💖(元旦起きたら必ず聞いてます)

来年新譜を出す予定ですね💿

メンバーは高齢なので見れる時は見に行っておきたい。

Judas Priestのライブは過去3回見に行きました。

どちらかと言えば地味な感じがしないでもないですが、名曲を目の前で演奏してくれるわけですから、興奮しないわけがない。

 

 

正直なところ、年収が少ないのにサンデーサラブレッドクラブで一口馬主になりたいと思っているので、出費は控えたいところ。

実は私、地方に住んでいるのでライブを見に行こうと思ったら、新幹線代往復約30,000円、ホテル代35,000円。

チケット代15,000円。あと滞在費など入れていくと、約90,000円になりそうなんです。

どちらを取るかなんですけど。

ライブの価格はプライスレスですから。

 

あ、あとハロウィンジャンボ宝くじを20枚購入していましたが、残念ながらハズレ。

600円の払い戻しです。

このような出費も控えるべきですが、私過去に1,000,000万円当てた事があるから、ついつい買ってしまうのです。

5,400円で夢見たと思えば、安いのか?

 

今日のWin5当たると良いな。

楽しみです。