Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

40口クラブに出資するには...

こんにちは。

実は私、今月の16日から職場復帰しているのですが、訳あって半年程休職してました。

それで今、短時間の勤務で楽させていただいてます。

 

昨夜は早い時間(21時過ぎ)に就寝。

夜中に起きては寝て、起きては寝てを繰り返していました。

2時過ぎに一旦起きたのですが、4時頃に「もう1回寝よう」と思い寝ました。

それで7時に起床。

「あー、今日会社休もうかな」と思いましたが、職場辛い訳じゃないし、早く仕事上がれるので「とりあえず行っておこう」と思い出社。

仕事適当にやりながら合間に書類提出などしてたら退勤の時間に。

帰宅して、昼食を摂ってからひと段落したのでブログを書いています。

 

さて40口クラブに出資したいと考えているのですが、どうだろ。

なんとか2400万円台の馬に出資できると思っていたのですが、雲行きが怪しく。

どうしたら2400万円台の馬に出資できるかこの後頭を捻ってみます。

サンデーサラブレッドクラブ>社台サラブレッドクラブ>G1サラブレッドクラブ

この順で出資を考えたいです。

でもまだラインナップも出てないので、決めるには早すぎますが。

とにかく今は出資するお金の工面ですね。

頑張ってみます。