Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

嫌だこの病気

こんばんは。

私はとある病気を抱えています。

気分が滅入ったり、テンションが高くなったり。

ピンときた人は、正解です。

それです(敢えて伏せておきます)。

病気になりたての頃と比べると、かなり良くなりましたが。

今でも死にたくなる程落ち込んだり(本気で死のうと思うけどその気力も起きない)。

今はテンションが高い状態にあります。

よくもまぁ喋るは喋る。

これがサインです。

お金使い方荒くなったりするのですが、幸いお金持ってない。

お酒にも走ったり、中には性的逸脱する人も。

周りが見えてるから、とか言われたけど「おかしい」。

明日病院行ってきます(週に1度受診している)。

 

とりあえずCD聞いて寝る準備します。

これで睡眠時間が極端に短くなったら、本当確定です(ここまで書いといて確定じゃないんかい)。

まだ寝ませんが、おやすみなさい。

良い夜を。