Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

久しぶりに歩いた👣

こんばんは。

今日は朝早めに起床して、風呂に入ってました🛀

ゆとりのある朝でした。

ただここ最近コンポの調子が悪く、音飛びしてしまいます。

レンズがくもってしまうのかな?

なので大好きな音楽を聞く時は、部屋を十二分に暖めないと聞けません。

音飛びする時はトコトン飛ぶので。

家出るのも早めに出て、のんびり徒歩で会社へ向かいました🏢

約40分。

帰りも歩こうかと思いましたがお腹が空いてヘロヘロだったので、普段通りバスに乗って帰りました🚌

それでも通勤で6,000歩以上、夕方出かけてトータル10,500歩ほど歩きました👣

明日も歩いて通勤しようと思います。

今夜は早く寝て、明日に備えます。

まだ寝ないけど、おやすみなさい⭐️

今は音飛びなくストレスフリーで聞けてるJUDAS PRIESTの Screaming for Vengeance🦅

f:id:KREATOR69:20231205202456j:image

聞き終えてから寝ます🤘