Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

睡眠時間が短すぎる

こんばんは。

睡眠時間が短すぎる。

昨日も2~3時間睡眠でしたが、今夜は2時間切っている感じ😓

寝たの21:00過ぎで、起きたのは22:50頃⏰️

起きた時「あーあ、まただよ」って思いました😢

 

昨日、日中にDREAM THEATERを聞いてました💿️

3枚程。

中でもやっぱりぐっときたのがImages and Wordsです

f:id:KREATOR69:20240511011251j:image

Images & Words

新品価格
¥1,117から
(2024/5/11 01:00時点)

Images and Words

Images and Words

  • ドリーム・シアター
  • メタル
  • ¥1630

めちゃめちゃ流行りました。

でも流行るだけの事があるレベルが高い売れる曲でした。

今聞いても格が違いますから🤘

本人達がやりたい音楽なのかどうかは、私知りませんけど。

 

夕方から聞いていたのは、イタリアのDGMというバンド🇮🇹

これも聞いた時は衝撃を受けました。

僕の中では「爽やかメタル」という名になっています。

f:id:KREATOR69:20240511011330j:image

モーメンタム

新品価格
¥2,372から
(2024/5/11 01:05時点)

Momentum (Remastered)

Momentum (Remastered)

  • DGM
  • メタル
  • ¥1528

この前のアルバム、この次アルバム、次の次のアルバム、そして最新作。

全部良いです🤘

 

ヘヴィメタルといえば、鋼鉄神JUDAS PRIESTの来日公演日程が出ました🤘

見に行きたい🚄

神奈川で見たいな、と思っています。

早く仕事に復帰して遠征費、滞在費、チケット代貯めないと💴

頑張ろ💪

 

今日はまだ始まったばかり。

昼間に書こう!と思ったら、また更新します。

何か他にも色々書きたいですし。

 

それではまた👋