Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

昨夜のお酒

おはようございます。

今朝は6:40起床。

昨夜は1:00頃に寝たのに、起きるの早かった。

昨日は友人のお手伝いに行ってきて🚚

昼の仕事1週間分の疲れがあったせいか、とてもとてもしんどかったです。

でもお手伝いに出ていて、今の自分にどれだけの負荷をかけて大丈夫なのかよく分かることができました。

負荷かけちゃ主治医に怒られそうですけど。

しかし昨夜はヒヤリ、肝を冷やしました。

1つは変な交差点(5叉路?)で追突しかけたのと、飲み屋外で人をはねかけたのと。

マジビビりました。

今日もお手伝いに行くので、気をつけないと。

 

前置きが長くなりすぎました。

いつも行く私の楽園。

BARで飲んでました。

 

最初に頼んだのはカミカゼとタコス🌮

カミカゼは安定の美味しさ、タコスはいつ食べてもバカ美味🤤

2杯目はマリンブルーロマン🩵

これも好きなお酒。

フルーティ。

3杯目はボンドマティーニウォッカ版。

多分ウォッカマティーニシェイクレモンツイストだったはずなのですが、お酒が違うとか言われたので呼び名も違うのか。

味気ないお酒ですが美味しかったです(ん?どゆこと?)。

3杯目で酔ったのでチェイサーをいただきました。

最後、4杯目はスカイダイビング。

ゆっくり味わいながら飲んでました。

3杯目を飲んでる頃から隣のお客様と話ししていたので、予定より長く過ごしていました。

楽しかったです。

BARで幸せな時間を過ごすのが私の趣味です。

贅沢な時間です。