Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

昨日、一昨日のバイト

こんばんは。

すっかり暗くなりました。

冬は日が落ちるの早い。

 

昨日と一昨日は友人が経営している酒屋のお手伝いに行ってきました。

従業員1人が怪我してしまったので、運転手を頼めないかとの事でした。

友人の頼みなら、と引受けて行ってきました。

1日目は19:00から22:00の3時間だったのであっという間に終わりました。

しかし昨日、2日目は14:00から22:00の8時間。

拘束時間が長く、疲れました。

特に折返し、17:00過ぎに心が折れて「(勤務時間が)長くて辛いです」とナビゲーションしていただいてる方にうっかり本音を漏らしてしまいました。

「あ、余計な事を口にしてしまった」と思ったので、すぐ謝罪しました。

気楽にやっていたら時間はあっという間に過ぎて無事22:00を迎えられました。

初日3時間、2日目8時間、合計11時間で30,000円もらえました。

もらった後、友人達が飲んでいる場所に行き「ありがとう。でももらいすぎだよ」と伝えたら「助かった、本当ありがとう」って言ってくれて。

手伝いに行って良かったな、と思い4時まで飲んでました。

結局週末15日と16日もまた手伝いに来て欲しいと言われたのでいく予定です。

良い経験になります。

 

さてちょうど音楽が切れたので、次はMETALLICAのMaster of Puppetsを聞きます🤘

明日からまた頑張ろう。

今夜は早寝して、明日早起きして朝風呂入ります。

それではまた。