Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

なんでこんな組み合わせ(涙)

おはようございます。

今日は2:40起床でした。

もうこれ以上寝れないと思ったので起きちゃいました。

あと1,2時間ほど寝ていて良かったのに。

 

さてタイトルの件ですが、私の好きなKREATORというバンドが来年1月末から2月頭にかけて来日するのです。

Hate Über Alles

Hate Über Alles

  • Kreator
  • メタル
  • ¥1681

KREATORは過去に2度ライブに行きました🤘

初期の作品も現在の作品もとても良い、最高のスラッシュメタルバンドです🤘

だけどなんだよINFLAMESって。

昔、ちらっと聞いて「あかん😫」って思ったのだけど、やっぱり今聞いても良くない👎

これ聞かされるの苦痛だなと😖

大阪のライブ見に行って、その翌日と翌々日に友達と会って楽しもうかと思ったのですが。

大阪は無理かな。

ライブの構成も金銭的にも。

やめるか、やめちゃうか。

はぁ。

東京1泊2日にするか。

迷うなあ😕