Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

大好きなバンド

おはようございます。

今日起きてから聞いているアルバム。

MEGADETHから2枚💿

1枚目はRisk🐀

この問題作、かなり好きです。

どの曲も良い。

スラッシュメタルな曲ではないですけどね。

特にI'll be thereが好きかな。

Ecstasyも好き、Crush 'Emも好き。

やっぱり全部好き💖

 

今聞いているのはRust in Peace💿

これぞムステイン、最強のスラッシュアルバム。

一曲目のHoly wars...が好きすぎて😍

ファーストアルバムか、このRust in Peaceかどちらか迷います。

スラッシュアルバム最強はどちらなのか?と。

どちらも良いので選べないですが。

Rust In Peace

Rust In Peace

 

昨日の朝は病院で採血をするため、朝食抜きでした。

私は早起きしてしまうので、起きてから何も食べれないのは苦痛でした。

なんとかベッドの中で動かないようにしてましたが、それでも起きたのは6:00⏰

お風呂に入ってからなんかかんかして、病院へ行ったのですが私が到着した時点で私が10番目の患者だったので、これは待たされる。と思いましたが、私は診察抜きの採血と身体測定だけだったので、9:00頃に会計で精算して帰れました。

お昼過ぎからの出社予定でしたが、10:30出勤に切り替えてもらいました。

そして15:30退社でした。

今日は9:00出勤の12:00退社予定。

お昼まで勤務です。

午後、14:00から面談です。

生活全般の話を1時間ほど聞いてもらい、話してくる場。

今年はこれが最終日。

結構自分の口で喋って聞いてもらうと、自分の行っていることが正しいかおかしいかよく分かるのです。

そんな感じです。

今からお湯張って入浴してきます。

それではまた。