Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

週始め、疲れました

こんばんは。

今年も残すところ6日ほどですね。

あっという間に年末を迎えて、お正月がやって来そう🎍

 

今日は仕事で疲れたのではなく、母親のぼけ具合にうんざりして疲れてしまいました。

頭にきてもどうしようもないのですが。

言ってる事がめちゃくちゃで。

本当頼むわ、って感じなのです。

でも既にぼけが始まっているので手遅れなのか。

自分が何を言ってるか分からないんだろうな。

悲しいというより辛いです。

早く死んでくれなんて事は思いませんけれど、感情的になって殺してしまわないか不安です。

家を出て別居するほど稼ぎがないし、いつまた病気で会社に出れなくなるか分からないし。

今日の思考、ブログ記事はネガティブな内容です。

すみません。

お金の面で苦労かけているのは申し訳ないし、悪いと思っているけど頼んだ額より全然少なくて。

何をどう都合よく解釈したんだ!?って驚きでした。

明日都合すると言ってくれたのですが、その後さらにワケ分からない事を言い始めて。

最後は言った事と後で言った事が正反対になって支離滅裂「もうわけ分からんわ」と言って部屋を出ました。

先程夕食を食べる前に、あんたにそんな事言われたくなかった。

まーたねちねち始まったよ。

しかもトンチンカンな事言いだして。

どんな計算したらそうなる??????????って感じで。

もう泣きたい。

夕食時は何も知らん、聞く気なし。

って感じで存在を無視してましたが。

これはスルー耐性をつけなければ、マジで殺しそう。

冗談じゃないですよ。

親を殺して刑務所に収監なんて。

疲れたので寝ます。

次回以降は読んでいて楽しくなるような記事を書きます。