Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

爆睡かと思いきや

おはようございます。

3:00過ぎました。

私は今日1:30に起床👀

泥のように眠って、昼前くらいまで寝てるかな?とか思ったのですが。

 

起きてから聞いているのはKREATOR🤘🇩🇪

1枚目はComa of Souls💿️

Coma of Souls

Coma of Souls

  • Kreator
  • メタル
  • ¥1681

タイトルトラックの2曲目とそれに続くPeople of the Lieが好き🔥

 

2枚目もKREATOR🤘🇩🇪

Extreme Aggression💿️

Extreme Aggression

Extreme Aggression

  • Kreator
  • メタル
  • ¥1528

このアルバムもタイトルトラックが良いです🔥
Some Pain Will Lastや続くBetrayerも🤘

今日はとことんKREATORを聞き込もうかな💿

でも朝食を摂ってから散歩に行きたいし🏃

その前にのんびり風呂入りたい🛀

散歩から帰宅したら競馬中継眺めたいし🏇

天気良いみたいので、昼食を摂り終えたらもう1度散歩に出たいなと思っています🏃

長い時間上手く使いたいです⏰

 

今日も良い日になりますように🍀