Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

充実した1日でした

おはようございます。

昨日、土曜日は夜中の1:30に起床して「???」なスタートでしたが、やりたい事ができて充実した1日でした。
8:25から散歩に出て、1時間10分程歩きましたし🏃
お昼の13:30から14:15まで45分程歩けたし🚶

お昼、食事を摂る前に少しPCデスク周りを掃除していらない物を処分したりしてスッキリしましたし(まだごちゃついているけど)。

夜は早く寝たつもりでしたが、23:00頃に寝たようです💤

起きたのは5:40⏰️

もっともっと寝ていたかったけど、起きてしまいました。

 

今日の予定は朝食を摂った後に散歩🏃

昨日の朝行ってきたルート。

そして帰宅してから入浴🛀

それから支度して出かけます。

何時まで飲むか考えてないのですが、飲みに行ってきます。

 

今日はDIOのLast in Lineでスタート🤘

We Rockをはじめ名曲が多数収録されています💿

続いて聞いているのはDream Evil🤘

これもDIOのアルバム💿

Naked in the Rainが大好き🤘
この4thアルバムも名曲揃い💞

Dream Evil (Deluxe Edition)

Dream Evil (Deluxe Edition)

  • Dio
  • メタル
  • ¥2343

このアルバムを聞き終えたら朝食かな🍚

 

今日も良い1日になりますように🍀

Dioは情熱の漢、かっこいいです🔥

もう死んで何年経ったかな。

死んでも生き続ける伝説の漢です。