Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

疲れた

こんばんは。

お疲れ様です。

今日は朝から駄目駄目で。

どう駄目だったかというと、目覚ましを5:00にセットしていたのですが起きれず。

5:30になんとか起きたものの、これは眠すぎる!となり6:00から1時間だけ寝ようと思ったのですが、7:00に起きれず。

何度も何度も起きよう起きようとして、やっと起きたのが8:00。

「今日無理かな」と思い、遅刻の連絡を入れるor休むか悩みました。

父親に送ってもらい、なんとか出社。

 

昨日に引き続き独り作業だったので、気楽といえば気楽でしたが。

上司にメールで状況を説明し電話で指示をもらいながらの作業でした。

 

今は15:00までの勤務なので、昼食を摂りに出て「あと2時間頑張れば終わる」と言い聞かせ午後の仕事にあたり、なんとか仕事に区切りをつけて退社。

天気が良かったので、歩いて帰りました。


明日明後日は休みです。

明日も天気が良いみたいので、のんびり散歩に行こうと思っています。

我ながらよく頑張りました。

 

連休終えたらまた仕事ですが、来週は水曜日祝日なので普段より楽なはず。

とりあえず今はゆっくり休みます。