Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

悲しい別れ

こんばんは。

今日は朝起きるの遅く、ギリギリの時間に朝食を摂りました🍚

その時「ああ、今日は休むか。元々3時間勤務だし」と思い休むことに。

昨日も思ったのですが、収入が減ると思うよりも休息をとる方が大事だなと。

 

昨夜は18:00過ぎに、一人で食事を先に摂り20:00前に就寝していました💤

で、先述の通り朝なかなか起きられなくて。

上司に休むと伝えた後、9:00頃から12:00過ぎまでまた寝ていました😪

 

今日は市の保健所でギャンブル依存症等の面談を受けてきました。

今回も色々話を聞いてもらい、頭の中を整理することができました💡

悲しいことに、担当の方が異動になるので4月から別の方に替わる事になりました。

私は今まで色々な方と(ギャンブル依存症関係なく)面談してきました。

その異動される方が1番話しやすかったです(理解力が高く知識も豊富)。

本当残念です😢

 

明日は仕事行くつもりです。

仕事が終わったら精神科の受診があります。

なので今夜も早く寝ようと思います。

 

追記

昨日内科で処方された咳止めの薬。

f:id:KREATOR69:20240328200635j:image

効かないよって言われたのに、効いてます。

今日は咳したはしましたが、死にそうになる咳込みはなかったです。

あと4日分かな?

これで治るなら嬉しいし、薬が切れてまた咳が出るようなら処方してもらってきます。

 

それではまた明日。

おやすみなさい😴