Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

眠い(夜ふかし・寝不足)

こんにちは。

そろそろ正午ですね🕛

眠いです🥱

昨夜は競馬の祭典、ドバイワールドカップデイを観戦していました🏇

馬券は一切買っていませんが、頑張る日本勢を応援していました🇯🇵

ルメール騎手が落馬・骨折(鎖骨と肋骨が折れたようです)ショックです。

この日最後のレースに出てきたウシュバテソーロに1番期待していましたが2着でした。

連覇がかかっていました。

よく追い込んできましたが残念。

でも獲得賞金がイクイノックス超えたそうで。

あと武豊騎手が乗ったドウデュースも残念でした。

残念な結果に終わった馬を挙げるときりがないです。

そんな中、負け知らずの3歳フォーエバーヤングが勝ちました(GⅠではないけど)。

次はケンタッキーダービーに向かうとか。

凄い馬です🐴

無傷の5連勝👀‼️

なんか矢作先生や音無先生、他色々な先生のコメントを聞いて、競馬って凄いなあと改めて思いました。
ホースマン達は凄い。

皆さんがいるから競馬が成り立つ。

馬券は買えないけれど、もっともっと楽しませてもらいたい。

競馬は魅力的です✨

 

さて今日は大阪杯を眺めようと思います。

終わってから軽く散歩に行こうかな🚶

のんびり過ごします。