Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

土曜、休日のんびりでした

こんばんは。

今日は午前中寝て過ごしていました。

朝起きて、朝食を摂りましたがその後ゴロゴロ。

気が付けば寝ていて。

昼食を食べようと思いましたが、お腹が空いていなかったのでほぼ手をつけず。

14:00に理容室予約していたので、コンビニで入金して桜並木を眺めて🌸

f:id:KREATOR69:20240330180715j:image

今日開花かな?と思っていましたがまだでした🌸

そして理容室へ💈

ボクシングの話に始まり、あれがどうこれがどうと色々話をしてました。

 

帰宅してから競馬中継を見て🏇

明日は何をしようかな。

軽く散歩に行きたいな、と思っています。

今夜起きていられたらドバイで開催される競馬を見たいと思っていますが🐴

でも、既に眠いです。

早く寝るかも💤

今日は1枚も聞いてない💿

そんな日もあるか。

良い夜をお過ごし下さい🌙