Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

どうにもならん

こんばんは。

今朝は6:00にアラーム鳴りましたが、起きれず。

止めたら終わりと思ったのでしょう、スヌーズで何度も鳴らして起きようとしましたが、結局起きれず。

途中で諦め、アラームを止めてしまいました。

で、起きたのは8:50頃⏰️

やばい、9:00になる!と思い上司に連絡を入れました。

起きれなかった。

なんでだ。

それは精神疾患持ちだから、という事は分かっているけど、悔しい。

起きれない、自分の身体じゃないみたくて。

波のある病気。

治った!と思った時ありましたが、全然治っていません。

現実がここにある。

支払いがあるから働いて稼がないといけないのに。

辛いです。

悔しいし。

明日起きれるかな。

半分もう諦めてます。

今週はお休みかな?と。

でも行けたら行きたい。

稼ぎたいんです。

どうなるかな、明日。