Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

やばい病人の闇ブログになってきた

こんばんは。

今夜はいつもより遅い更新となりました。

昨夜、飲んじゃいました。

って宅飲み、500ml缶を2本飲んだだけですが。

その後小腹が空いて、カップラーメンとおにぎりも食べていたデブです。

ビール飲んでた時にからあげクンとポテトチップスとさけるチーズも食べていたのに。

何時頃寝たのかな?

1:00頃?

忘れちゃいました。

多分1:00頃。

もう起きて仕事行く気無しだったんだろうな。

 

昨日の朝起きれなかった事がショックで。

やけになって、買い物数点もしちゃったし。

f:id:KREATOR69:20240404213013j:image

調教師になったトップ・ジョッキー 2500勝騎手がたどりついた「競馬の真実」 (小学館新書) [ 蛯名 正義 ]

競馬が好きというのと、蛯名厩舎に1頭出資馬がいるので(一口馬主)🐴

まだ本は読んでいません。

寝る前に少し読んでみるつもりです。

f:id:KREATOR69:20240404213022j:image

CD / レイジ / アフターライフラインズ (2CD+DVD) (歌詞対訳付) (初回生産限定盤/来日記念盤) / GQCS-91432

まあまあ好きなRAGEの新譜💿️

来日することすら知らない。

その程度のバンドですけど。

なんか好きなんですよね。

評価が高い、初期の頃の作品は好きじゃないけど。

 

明日はもう一冊本が届く予定です。

なんの本だっけ?

忘れちゃいました。

 

話を持病の事に戻すと、仕事行く前にお風呂入るっていうのがセットなので、汚いけど土曜日にお風呂入ったのが最期でここ数日入浴していません。

明日お風呂に入らないと🛀
昨日書いたかと思うのですが、昨日の朝起きれなくて仕事行くことできなかったショックがかなり大きかったみたいです😓

今朝上司に休みますと連絡を入れた際、もうどうせなら明日も休みにして今週全休にしてもらいました。

来週月曜から復活しないと。

 

明日は入浴した後に桜の花を見に行こうと思います🌸

おそらく、週末人が出てきて歩きにくくなるだろうから。

 

では今日はこの辺で。

おやすみなさい🌙