Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

駄目だった

こんばんは。

もう夜ですね。

朝は6:00のアラーム鳴ったのを止めただけ。

また寝てしまい、結局起きたのは8:30頃。

完全に間に合いません。

上司に連絡を入れて、朝食を摂りその後寝ました。

何やってんだか。

なんとかここら辺で踏ん張って、リカバリーしないとずるずる休み続けてしまう。

かなりやばいです。

 

昨夜は22:00前に寝たのに。

起きれなかった。

去年も3月頑張った後、4月(去年は中旬)から休んでいました。

桜開花したのに見に行けてない🌸

日曜日から外出していないから3日外に出ていません。

明日は起きて、風呂入って仕事行かないと。

当たり前なことができなくて辛い。

でも仕事行かないと、稼げないからお金が入ってこないともっと辛くなる。

なんとかして出社しないと。

今夜も早く寝ます。

おやすみなさい🌙