Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

明日、明後日でなんとかせねば

こんばんは。

今日は起きたの7:30頃でした。

でも寝たのは5:00くらい😪

なので、朝食を摂ってすぐ寝てました💤

起きなきゃ起きなきゃと思い、やっと起きたのは12:15頃⏰

ちょうど「昼食できたよ」と声をかけられ、起きました。

なんだかな😮‍💨

食べてからぼーっとゲームの続きをしていました(昨日からやり始めたゲーム)。

もうどんどん落ちぶれていく自分にがっかりというか嫌気が😓

そのゲームを遅い時間までやって、あとはマンガを読んでというクソニートっぷり💥

 

典型的なうつ状態なのか、夕方になって元気になり6日?ぶりに入浴🛀

そして大好きな桜を見に行かなきゃ、と思い近所の桜並木を眺めてきました🌸

近所なので、十数分歩いた程度です🚶

f:id:KREATOR69:20240405182432j:image

まだ咲き始めといった感じでした🌸

明日、明後日は人が出てくるんだろうな。

さて落ちぶれてしまいましたが、なんとか明日と明後日で調子を上げて来週から職場復帰しようと思います。

頑張ります✊

ここが踏ん張りどころ。

駄目だったらズルズル休むのが目に見えているので。

なんとかやってみせます👀💦

 

では良い夜をお過ごし下さい🌙