Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

なんとかなるかも

こんばんは。

今日は朝8:00過ぎに起きました。

1発で起きれず、寝ぼけていましたが😪

日中寝ることなく、起きて過ごしました🙌

少し日常を取り戻した感があります。

明日、という事は今夜が勝負かな👀‼️

ぐだぐだ起きているのではなく、23:00には寝る。

そして明日朝7:00に起きる。

これができたら、明日の夜22:00に寝て明後日朝6:00に起きる。

実行できたら良いなあ。

理想です✨

できたら良いなあ、じゃなくてやらなくては👊

何言ってんだよ!って感じです。

 

最近大好きなHeavy Metalあまり聞いていません。

昨夜はスラッシュメタルを聞いて、その後QUEENを2枚聞いていました💿️

自身、スラッシュメタルバンドをやっていた(どんだけ前の話だよ)ですが、今はQUEENくらいの爽やかなサウンドがちょうど良いです。

今日は音楽をまだ聞いていなくて。

寝る前にJUDAS PRIESTの新譜を聞こうと思っています🤘

f:id:KREATOR69:20240406204852j:image

Judas Priest ジューダスプリースト / Invincible Shield <デラックス・エディション> 【完全生産限定盤】(Blu-spec CD2) 【BLU-SPEC CD 2】

来日したら絶対見に行きたいので稼がなくてはならないのだ🤘

このアルバムを聞いたら寝ようかな。

聞き終えて、寝る前に少し本を読んで📕

今読んでいる本が面白くて面白くてたまらんのです😆

今日読み切っちゃうかな?と思いましたが、全然。

半分も読めていません。

明日は良い日にして、明後日会社に行く🏃

ではおやすみなさい。

良い夜を🌙