Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

桜は綺麗🌸

こんにちは。

昨夜は眠くなり、薬を服用したら朦朧として「早く寝よう!こんな状態で起きてたら駄目だ!」と思い就寝😴

23:00頃でした。

起きたのは5:10頃。

やっと朝起きる生活を取り戻した感があります。

起きて入浴🛀

風呂に浸かってから、薄手のジャージを取り出し、それを着て散歩してきました🚶

桜が綺麗でした🌸

f:id:KREATOR69:20240411101923j:image

朝食を摂りながら、今後について母親に伝えたら「もう自分で判断して」と。

気がつけばなんかお金絡みの話をぐだぐだし始めたので、口を閉ざしました。

もう話したくない🤐

 

自室に戻り、作業(作業という程のものではありません)を終わらせ一息つきました。

若干眠たい気がします🥱

好きな、これを聞きたい!と思っていた音楽を聞いていましたが、苦痛になり聞き終えてから続きは聞いていません。

無音です。

 

正直、死ね!

と思うことがある母親。

死んでもらっては困るというのもあるし。

複雑です。

まあできることなら長生きしてもらいたいけど。

小言が多すぎでストレスになるのです😮‍💨

うんざり。

どこか山奥でひっそりと一人で暮らしたい。

 

うーん、心にゆとりがないのかな。

他で満たされることもないし。

寂しい人生だ😞

 

お昼過ぎに更新できたら、また更新します。

f:id:KREATOR69:20240411101944j:image